いままでの実績 イデアデザインのデザイン実績です。店舗設計以外にもロゴ制作もとり行っています。

実績一覧

HOMEこれまでの実績飲食店舗 > イタリア食堂 ベッラルーナ

飲食店舗

イタリア食堂 ベッラルーナ

外観入口廻り

クリックで拡大します クリックで拡大します クリックで拡大します クリックで拡大します クリックで拡大します
クリックで拡大します クリックで拡大します クリックで拡大します クリックで拡大します クリックで拡大します

写真をクリックすると大きい写真に切り替わります。

物件情報

住  所

愛知県海部郡大治町東條郷内37

開店日

2001/9/17

坪 数

延床 64坪

業  種

イタリアンレストラン+2F住居

種 別

鉄骨2階建 全面改築

デザイナー

U R L

http://www.1998bellaluna.com    

コメント

1Fがイタリアンレストラン。2Fがオーナー夫婦の自宅のこの建物は改装前 ゲームセンターでした。今では想像もできませんが、、、
本場イタリアで修業してきたオーナーのイタリア料理は絶品です。
いろんなところにオーナーと私たちのこだわりがありますよ。

お客様の声

イデアデザインさんは知人のお店のデザインをしていたので、お店を開店する前から知っていました。私自信 そのお店も気にいってましたから、ベッラルーナを開店しようと思った時、イデアデザインさんに仕事を依頼しました。
自分のお店がだんだん出来上がっていくのを見るのはすごく楽しかった思い出です。
お店のイメージはすごく気に入ってて、特に外部の壁は本当に良くイタリアの田舎町のイメージが出てるので驚きました。
スペースの問題とキッチンの床高の問題で仕方なかったのですが、店内に段差が出来てしまって、年配の方や体の不自由な方が不便そうなのが、少し残念です。
開店後、すごく暗かった店の前の通りが明るく綺麗になったのは、近所の方々に喜ばれています。

ベッラルーナオーナーシェフ 武藤さん夫婦

質問:
質問:
質問: